現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



また入院

管理人が持病(サルコイドーシス)の悪化で本年2度目の入院をすることになってしまいました。
やはり期間は1~2ヶ月(病院で年越しじゃ)。
この間HPの更新ができません。
(嘘つけ!ここんところ全然更新されとらんではないか)
見に来てくださった人には申し訳なく思っています。
年末には外泊ができそうなので、そうしたらすぐにHPをリニューアルします!

FC2Ad

