現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷&瞬停

今日は天気が不順であった。
突然空が黒くなったと思ったら『ピカ!ドッシャ~ン』
雷鳴と共に大粒の雨が…………

昨日7月に入って始めてのお湿りがあったと思ったら2日続いての降雨である。

おまけに久しぶりの瞬停も体験。
ちょうどPCを立ち上げていてExcel入力中だったので一瞬真っ青
でも、今のソフトは良くできていてPCが落ちる直前までの内容を自動保存しておいてくれて助かった。
そうでなければ2時間の作業が水の泡になるところであった。

しかし、停電対策のされていない機器の再設定が大変(>_<)
エアコン4台、時計2台、コンポ2台、電子レンジ1台の時刻設定をやり直す羽目に(;_;)

メタハラは直ぐに再点灯できないし、ちょこっとどたばたした。
スポンサーサイト

増悪…なんだかな~

今日病院に行って来た。
前回の診察で陰影の増大を指摘されていたのでおおかた予想はいていたのだが、実際に『増悪してます』と言われるのは良い気持ちはしない。
これで増悪は2度目である。
前回の時はプレドニンの急な減量により増悪したのは分かっていたのでそれ以降の減量は慎重に行っていた(はず)なのだが今回ははっきり自分でも分かる位まで陰影が増えている。
なんだかな~の気分。

よって薬も増えてしまいまた新しい分量に体が慣れるまで少々しんどい時を過ごさなくてはならない。
あ~あ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。