現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



残念なこと(結論)

先日『残念なこと』と言う書き出しで記事を起こしました。
問題提起した以上その後の経過と結論を報告したいと思います。
ただし、当該ページやその管理者および管理会社が特定できるような記述は行なわないことをご了承願います。
【“残念なこと(結論)”の続きを読む】

マキシジェットホルダーのグレードアップ

クロステーブルとエンドミルを導入してからアクリル材の加工精度が向上した。
【“マキシジェットホルダーのグレードアップ”の続きを読む】

携帯のイヤホンアダプタ

ま~は通勤時携帯でニュースチェックしている、ってもフ○テレビだが(笑)
ステレオイヤホンで聞いているのだが、数日前からノイズが入ったり、音が急に小さくなったりと
すわ、携帯が壊れたか1年も経っていないのに機種変すらできね~じゃん
と思っていた。
【“携帯のイヤホンアダプタ”の続きを読む】

残念なこと

自分のBlogをこんなことで汚したくはないが、自分の名誉のためにここに書き止めておくことにする。

それは
以降2008/02/14加筆修正(Blog管理者ま~)
【“残念なこと”の続きを読む】

急な出張

昨夜会社の上司より『明日,◎◎◎◎◎まで行ってくれないか?予定の人が急にいけなくなった』と依頼があった。
「交通費はユーザ持ちですか?」って聞いたら、『当然自社持ちだよ』だって。
先方関係者は自分たちで◎◎で行くという噂もちらほら。
だったらそれに便乗させてもらえれば楽だし金もかからないと思うのだが、それは●●とやらでダメなそうな(残念)
ということで資料を抱えてこれから羽田から広島空港に飛ぶことになった。
キングファイル3冊持参は重いぞ
それに明日は休みのため1泊して一寸観光して帰ろうかなと画策している。
錦帯橋も暫く行ってないし、趣味の鉄道関係で宇部支線(長門本山)にも行ってみたいし………。
となると帰りは山口空港からだな。
急な出張でどたばただが、忙しい中の息抜きもできればいいなと思う。
これから搭乗します。
いってきま~す。

ま~注:業務とユーザーが特定できる記述だったため一部修正しました。

FC2Ad

