現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



Blogのコンテンツを一部変更します

このところ公私ともにいろいろとあって、
連続投稿やHNを変えて何とか気分転換しようとしていたのですが……

ちょっと息切れしてしまいました。

そこで、来訪して頂いた皆様には大変申し訳なく思っているのですが、
この際当Blogのカテゴリーを整理(休止、廃止および新設)しようと思います。
【“Blogのコンテンツを一部変更します”の続きを読む】

ぼちっとな…アクアだけじゃないけど(汗)

金も無いのにまたぽちっとなしてしまった
【“ぼちっとな…アクアだけじゃないけど(汗)”の続きを読む】

突然ですが

在庫ネタを頑張ってUPLoadしてきましたが、
さすがにネタ切れとなってしまいました。
ちょうどネタも切れたことだし…

突然ですが
【“突然ですが”の続きを読む】

我が家の果樹

毎年この時期になると我が家の小さな庭にも果樹の花や実がなりはじめる。
いくつかを紹介しよう。
【“我が家の果樹”の続きを読む】

チューリップ祭りと…食

この前の日曜日に雨の中一家でチューリップ祭りに行ってきた。
【“チューリップ祭りと…食”の続きを読む】

スクープ!中央線変電所火災による非常脱出

4/10朝07:50頃JR中央線国分寺駅近くの変電所で火災が発生した。
ま~はちょうどそこを5分前に通過したばかり。
見事に停電騒ぎに巻き込まれてしまった。
以下携帯で撮った写真を連張りで。
【“スクープ!中央線変電所火災による非常脱出”の続きを読む】

てっぱくにも行ってきた

今日彼女と連れだって『てっぱく』に行ってきた。
【“てっぱくにも行ってきた”の続きを読む】

梅小路に行ってきた(その2)

梅小路蒸気機関車館のレポート(その2)です。
今回は撮ってきた動画の1つをご紹介します。
【“梅小路に行ってきた(その2)”の続きを読む】

FC2Ad

