現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



祝10,000Hit

この拙いBlogの月間Hit数が10,000の王台に達しました。

ひとえに見に来て頂けた人たちのお陰です。
10000hit.jpg

感謝至極です。

これからも頑張ってBlogの更新を行って行きたいと思います。
ありがとうございました。

そこで、月間Hit累計10,000突破を記念して性懲りもなくキリプレをしようかと思っています。
キリプレターゲットは累積カウンタが33,333にしようと思います。
このまま行けば来月には踏んでくれる人が出るのではないかと思います。

プレゼント品は今のところ考えておりませんが、何か準備しようと思います。

コメント

貢献してます

ま、おいらが月に9563回くらいはアクセスしてるからな(´▽`*)アハハ
キリプレは『3億円』でお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2007/12/28(金) 17:51:54 |
  • URL |
  • うまごや. #-
  • [ 編集]

名無しのゴンベエは私ですm(_ _)m
この時間までプラモつくってました(^O^)/
休肝日。めずらしいです。
明日からまたもや忘年会続き(Θ_Θ)
飲むぞ~o(^-^)o
プラモさいこ~\(^_^)/

  • 2007/12/28(金) 02:05:57 |
  • URL |
  • かわはぎ #-
  • [ 編集]

やっぱり拳王さまでしたか。
おぉ!早速プラモにかかられたんですか
で、拳王様はなにをお作りになられているのでしょうか?
エアブラシは使った後の手入れが重要です。
手入れ方法は私の過去Blogに書いて有りますので参考にしてください。
今度はプラモ談義でもいかがでしょう?

  • 2007/12/28(金) 07:21:28 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

↑むむむ!!
プラモ談義ですか!!
まざりたいな~~~^^;
そして、塗装をうまくやるコツを
伝授してほしいな~~~^^;

  • 2007/12/28(金) 16:45:04 |
  • URL |
  • イペキ #x8lOpLjA
  • [ 編集]

今年も後僅かになりましたね。
当blogと出会って、僕のアクアライフは
確実に変わりました。
とても実りのあるこの数ヶ月でした。
また、常連のみなさんの意見も面白く、
近い内に、みなさんのblogにもコメントしに行きたく思っております。
字ベタ(って言うかどうか)な僕ですが
どうぞいじくってやってください。
今年はお相手してくださいましてありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

  • 2007/12/29(土) 10:08:34 |
  • URL |
  • こぼちゃん #-
  • [ 編集]

さすが!10,000ですか。
というと延べで10,000回HITしてるんですよね。
(当たり前か・・・)
33,333の近くになったら
PC2台体制で寝れませんね。
絶対踏んで見せます!
来年も宜しくお願いいたします。

  • 2007/12/31(月) 13:18:00 |
  • URL |
  • JJ #7iayUQJQ
  • [ 編集]

いやいや、踏むのは僕ですよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
3億円かかってるんでしょ~??
マジで寝ずに頑張ります♪
今年は本当にお世話になりました~!!
メタハラが故障した時なんか、めちゃめちゃいろいろ教えていただき本当にありがとうございました (≧д≦)
また来年もよろしくお願いいたします~♪

  • 2007/12/31(月) 22:36:33 |
  • URL |
  • 2DK #JalddpaA
  • [ 編集]

イペキさん>
 プラモ談義しましょうよ~
 塗装のコツはお教えできません!
 なぜなら、私も教えて欲しいからです。
うまごや. さん>
 そうだったんだ
 どうりで同じIPからのアクセスが異常に多いと思っていました(笑)
 3億円と書いた紙切れを進呈致しましょうぞ(爆)
こぼちゃんさん>
 え?確実に(悪い方に)変わったって
 そりゃそうでしょう、引っ張り込んだ人間が悪いですから(爆)
 年が変わってしまいました。
 あけおめことよろです。
JJさん>
 先月は11,500Hit/月を数えました。
 延べですとHPを合わせて60,000Hitを越えています。
 是非踏んでください、アクア仲間にはやはり水槽が良いかなと…
2DKさん>
 昨年はありがとうございました。
 また今年もよろしくお願い致します。
 是非とも踏んでくださいね。
そして、このBlogを見てくださる方々
昨年は本当にありがとうございました。
また本年もよろしくお願い申し上げます。
管理人『ま~』

  • 2008/01/01(火) 04:12:48 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/101-8e4733e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

