現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



急な出張

昨夜会社の上司より『明日,◎◎◎◎◎まで行ってくれないか?予定の人が急にいけなくなった』と依頼があった。
「交通費はユーザ持ちですか?」って聞いたら、『当然自社持ちだよ』だって。
先方関係者は自分たちで◎◎で行くという噂もちらほら。
だったらそれに便乗させてもらえれば楽だし金もかからないと思うのだが、それは●●とやらでダメなそうな(残念)
ということで資料を抱えてこれから羽田から広島空港に飛ぶことになった。
キングファイル3冊持参は重いぞ
それに明日は休みのため1泊して一寸観光して帰ろうかなと画策している。
錦帯橋も暫く行ってないし、趣味の鉄道関係で宇部支線(長門本山)にも行ってみたいし………。
となると帰りは山口空港からだな。
急な出張でどたばただが、忙しい中の息抜きもできればいいなと思う。
これから搭乗します。
いってきま~す。

ま~注:業務とユーザーが特定できる記述だったため一部修正しました。

コメント

きゃあぁぁ
急展開ですね・・・
ただいま11時過ぎてますが
ま~さんはまだ作業しているんでしょうか・・・
無理をなさらないように。

  • 2008/02/01(金) 23:20:54 |
  • URL |
  • こぼちゃん #-
  • [ 編集]

ぬぉー。広島までご出張ですか。
お疲れ様です
キングファイル3冊は、確かに重い・・・^^;
よい観光、できるといいですね~
いってらっしゃーい♪

  • 2008/02/01(金) 14:46:17 |
  • URL |
  • ヨシ #z8Ev11P6
  • [ 編集]

いきなりの出張!大変ですね。
広島ですか・・・今の季節何が美味しいのかな?
おっと↑方の影響かな???
気をつけて行ってらっしゃい!!!

  • 2008/02/01(金) 17:25:53 |
  • URL |
  • JJ #7iayUQJQ
  • [ 編集]

急な出張ごくろうさまですm(_ _)m
空の旅ですか(((゜д゜;)))
私は飛行機恐怖症なので意地でも車でいきます 笑
でもどうせいくなら観光も楽しんでくださいね~(^O^)/

  • 2008/02/01(金) 17:44:10 |
  • URL |
  • かわはぎ #-
  • [ 編集]

間に合え~

現調で問題が発生した~
遊びどころではなくなってしまった。
会社戻って善後策を検討しないと。
ホテルをキャンセルして20:45発の最終羽田行きに乗らなくては!
ひぃえ~爆走中
ヨシさん>
 観光する暇なくなってしまいました。
 とんぼ返りです。
JJさん>
 ファミレスのカレーライスはんまかったっす(笑)
 その他は飲み物だけ…
かわはぎさん>
 飛行機は早くて良いですよ。
 という私も飛行機嫌いなんですが(笑)
 背に腹は換えられません。
行きはよいよい帰りは…なんとやら

  • 2008/02/01(金) 20:15:09 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/102-608caf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

