現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンタがまた壊れた

去年暮れからプリンタはご災難続き
Canon iP8600を12月に修理したと思ったら今度は12月に買ったばかりのCanon MP950が壊れた。

インクカートリッジが入っているにも関わらず『インクカートリッジが挿入されていません』とか
ちゃんとシアンのカートリッジが入っているにもかかわらず『同じ種類のカートリッジ(C)が複数挿入されています』とか

ちゃんと指示されたところに挿入しとるっちゅうの
変な所に差し込んだらいやな事ぐらい判ってるちゅうの

カートリッジを挿したり抜いたり、電源を切ったり入れたりして暫く使っていたがさすがに言うことを聞かなくなった。

そこで修理して貰おうと箱に詰めて買ったShopに持っていった。
修理窓口にプリンタと保証書を出して『あの~~買って1ヶ月で壊れてしまったんですが……おかしいところはこの紙に書いてあります』と言って店員に紙を差し出した。
そしたら店員『お買い求めになられたばかりですね、初期不良として新品に交換致します』だって……アゼン!

そんなに初期不良ってあるものなの

今は元気に働いています……コピー機として(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/11-31377e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。