現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)

スポンサーサイト


突然ですが

在庫ネタを頑張ってUPLoadしてきましたが、
さすがにネタ切れとなってしまいました。
ちょうどネタも切れたことだし…

突然ですが

このBlogを閉鎖…………








なんかしませんよ~~









突然のご報告とは、
HNを変えることにしました。
HNを変えることは結構前から考えていたのですがなかなかタイミングが掴めず延び延びになってました。
連続更新が途絶えた記念として変えてしまおうと思い立ちました。
新しいHNは『ぐ~と』です。
名前の由来は私が中学生時代からやっているアマチュア無線のコールサイン(呼出符号)J■▲GUTの下3桁"gut"のドイツ語読みです。

語呂もいい(英語の"good"です)のでこれにしようと思います。
既に何人かの方は私のこのHNをご存じかと…
今後は「ぐ~と」の名前で皆さんの所におじゃまする事になると思います。

今後ともよろしくお願い致します。


ただ……
決して英和辞典でこの単語を拾わないでください。
『はらわた(腸、臓物)』になってしまいますから(爆)
ガットギターのガットですね。

ついでにテンプレートも変えてしまいました。
以前にましてシンプルになった気が(汗)
スポンサーサイト

コメント

ヨシさん>
 そうなんです閉鎖…じゃなっくって
 Renovatedです。
 テンプレートだけじゃなくって頭の中まで(笑)
JJさん>
 ネタが切れちゃったらなんか急に改装したくなって(笑)
 名前変えました。
 今後ともよろしくお願いします。
かわはぎさん>
 そんなにびっくりしないでくださいよ~
 いつ夜逃げしようかウチがびくびくしてるんですから。
イペキさん>
 はい、ちょっと心臓に悪い書き方だったかも(笑)
 でも、このくらい書かないと忘れられちゃうかな…って(爆)
 失礼しました、ぐ~とをよろしくお願いします。

  • 2008/04/21(月) 19:41:36 |
  • URL |
  • ぐ~と #jYbOzkUY
  • [ 編集]

冒頭部分でヒヤヒヤの汗が
いっぱい出てきました!
心臓に悪いですよ^^;
なるほど、ま~さん改めぐ~とさんですね!
了解しました!^^

  • 2008/04/21(月) 17:32:11 |
  • URL |
  • イペキ #x8lOpLjA
  • [ 編集]

びびびびくったY(>_<、)Y
やられました~(^~^)
ま~さんブログでは数知れず勉強させていただいていますしちょこちょこするいたずらに爆笑させていただいています(^O^)/
あ~びっくりした(((゜д゜;)))

  • 2008/04/21(月) 12:17:10 |
  • URL |
  • かわはぎ #-
  • [ 編集]

ビビ、びっくりさせないでくださいよ~・・・
閉鎖じゃなくて良かったです~
これからもお互いボチボチ、マイペースでいきましょう^^
テンプレート、シンプルイズベストです♪

  • 2008/04/21(月) 11:17:14 |
  • URL |
  • ヨシ #z8Ev11P6
  • [ 編集]

↑本当ですよ!ブログやめちゃうのかと、
はぁ・・・びっくりした~
心機一転!
これからも宜しくお願いいたします。

  • 2008/04/21(月) 11:37:54 |
  • URL |
  • JJ #7iayUQJQ
  • [ 編集]

そうそう、ま~さん(改め、ぐ~とさんですが)は忙しいお方だから閉鎖もしかたないかぁ~・・・・残念です。
って、違ってた~~。
最近疲れ気味でコメントできてなくて、
それが原因でお休みされてしまうのかとぉぉぉぉ。     って、それは絶対ありませんね。
心機一転、明るい記事待ってま~~す^^?

  • 2008/04/22(火) 12:09:54 |
  • URL |
  • こぼちゃん #-
  • [ 編集]

こぼちゃんさん>
 そうなんです、忙しくって~
 いやいやそういうわけでもないのですが、
 なんか名前変えちゃおっかなぁ~って(笑)
 このHNは2年くらい前から暖めていたんです。
 だから急にと言うわけでもないのですが、
 やっと重い腰を上げたというか…(汗)

  • 2008/04/24(木) 00:31:10 |
  • URL |
  • ぐ~と #jYbOzkUY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/115-f101c6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

