現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)

スポンサーサイト


Blogを分割いたしました

私のBlogをご訪問された方にお知らせいたします。

コンテンツ数が増えたり過去記事を移行したりしていたらだんだんと整理がつかなくなってしまいました
FC2Blogではカテゴリの下にカテゴリ(サブカテゴリ)を作れないんです
そこで今までのBlog『Aqua Life Odyssey』を3つ2つに分割することにしました。

分割する内容は
 ①アクア関係のことを書いて行くアクアBlog…だったのですが
   Aqua Life Odyssey』(2008/07/01を持って更新を中断いたしました)
 ②模型や工作関係のことを書いていく模型工作Blog
   Model Life Odyssey
 ③そして思いつくまま徒然なることを書いていく雑記帳Blog
   Gut's Notebook』(このBlogです)
3本建て2本建てとなりました~。
各Blogへは上記Blog名をクリックしていただくか、LinkフィールドのLink先から飛んでください。

RSSやLinkを張っていただいている方は大変申し訳ございませんが、RSS・Linkの張替えをお願いいたします。

既に各Blogへは移行を完了しております。
今後はジャンル別の新しいBlogにてご来訪・コメントをよろしくお願い申し上げます。

2008.06.03 『Gut's Notebook』管理人 ぐ~と
2008.07.01修正追記 『Gut's Notebook』管理人 ぐ~と
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/121-48064724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

