現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



横田基地公開

熱帯魚飼育仲間の集まりがあって、米軍横田基地まで遊びに行ってきた。

当日は基地公開日でもあり普段はシャットアウトされている誘導路に出店が立ち並びにぎやかな一日であった。

ただ、コンクリートむき出しなので猛烈に暑かった。

KC10Aエクステンダーの操縦席に座らせてもらえたのはラッキーで、座った感想は『でかい飛行機なのに非常に狭い』
体の大きな兵隊さんはさぞ窮屈な所だろうなでした。

FC2Ad

