現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



電気部会会合?

われらのメンバーの中の電気好きが集まって何か作ろうと言うことになり、電気部会(仮称)の第1回打ち合わせを私のウチで行った。
昼過ぎから私を含むメンバー3人でわいわいがやがや………
午後ちょっと抜けだしShopに行ってしげ/なほ夫婦ともOff
その後数人が合流してアルコール抜きの部会を延々19時まで(よ~やっやもんだ)
あらかたの詳細は決定しあるサイトで展開していくことになった。
当面の商品?はLEDライト、多機能タイマーを予定している。

さて、これからそれらの詳細を煮詰めなければ…(焦がさないように)

FC2Ad

