現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



普段の行いが悪い?

今日も横浜港に客船が入港している。
真っ白い船なので青い空をバックに写真に納めようと思っていたら……………なんと、雨

先週の火・水曜両日も雨にたたられた。
デジカメを持って港にいくと必ずと言っていいほど雨にたたられる。

普段の素行状態が悪いのか何なのか(^^;

大型客船が2隻いっぺんに横浜大桟橋に寄港する4/27は是非とも晴れてもらいたいものである。
今の内からてるてる坊主でも吊しておこうか。

FC2Ad

