現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



通院

4週間ぶりの病院通いをしてきた。

インフルエンザをやったわりには病状に変化無し(ほっ)

ただ、残念なことにプレドニンの減量はお預けとなってしまった。

主治医もインフルエンザに罹ったそうな(笑)

この前のインフルエンザ夜間救急は特疾対象にはならなかった、たった1回掛かっただけで1ヶ月分の特疾自己負担額以上の金額を請求されてしまった。
ん~~~~ん、残念??

FC2Ad

