現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



バトン

王妃様からバトンが回ってきたので回答いたしますです。

Q1.味噌汁の具で一番好きなのは?
やっぱし、ダイコンの新芽

Q2.茶碗蒸しの具で1番好きなのは?


Q3.おでんのタネで1番好きなのは?
じゃがおいも

Q4.焼き鳥(串物で)1番好きなのは?


Q5.天ぷらで1番好きなのは?
ニンジン

Q6.お寿司で1番好きなのは?
バラちらし

Q7.お餅の1番好きな食べ方は?
磯辺

Q8.何鍋が好き?
闇鍋

Q9.ごはん派・パン派?
朝はパン派、夜はご飯は
 
Q10.そば派・うどん派?
昔はそば派だったんだけど自分でうどんを茹でるようになってからはうどん派

Q11.中華で1番好きな料理は?
カンシャオシャーレン

Q12.ラーメンといえば?
荻窪ラーメン

Q13.洋食で1番好きなのは?
ステーキ

Q14.好きなデザートを1つ
トップスのチョコレートケーキ

Q15.1週間同じメニューしか食べちゃダメ、なにを選ぶ?(栄養は考慮しない)
カレー

Q16.これだけは絶対食べられないものは?
自分

Q17.最後に食に対するこだわりをどうぞ
出されたものはすべて完食・一家の主にはなるべく野菜をたくさん摂らせよーっと♪

バトンタ~~~~~ッチ
abeniさん うまごやさん そして一年生さん

コメント

バトン・・・

これって後に回ってくる人つらいなぁ~
まわす人いなくなっちゃいますよ^^
アクア繋がりでなくてはいけないのでしょうか?
せめて淡水でも可にして下さい。

  • 2006/02/18(土) 14:24:38 |
  • URL |
  • うまごや #-
  • [ 編集]

ノーボーダーでしょう

あらら?
アクア(海水系)じゃないとまずかったのかな。
私がバトン回した方には淡水系もおられますよ。

  • 2006/02/18(土) 15:21:04 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

バトンをまわす人

私はアクア関係なくまわしてますよー。
自分のブログに遊びに来てくださった方にねー。v-238

  • 2006/02/18(土) 19:21:03 |
  • URL |
  • 王妃 #jT11VKDM
  • [ 編集]

まー様からバトンが回ってきたので回答いたしますです。
Q1.味噌汁の具で一番好きなのは?
豚汁v-16
Q2.茶碗蒸しの具で1番好きなのは?
栗(甘くておいしい)
Q3.おでんのタネで1番好きなのは?
ちくわぶ(北海道民にはイマイチ受けない)
Q4.焼き鳥(串物で)1番好きなのは?
砂肝
Q5.天ぷらで1番好きなのは?
ピーマン
Q6.お寿司で1番好きなのは?
ひらめv-229
Q7.お餅の1番好きな食べ方は?
雑煮にかぎる~
Q8.何鍋が好き?
チゲ鍋(死ぬまで毎日食べられる自身あり)
Q9.ごはん派・パン派?
ご飯
 
Q10.そば派・うどん派?
昔はそば派だったんだけど自分でうどんを茹でるようになってからそば派
Q11.中華で1番好きな料理は?
ふかひれ煮込み
Q12.ラーメンといえば?
札幌ラーメン味噌
Q13.洋食で1番好きなのは?
ステーキ
Q14.好きなデザートを1つ
ルタオの千歳空港で売っているチーズケーキ(絶品)
Q15.1週間同じメニューしか食べちゃダメ、なにを選ぶ?(栄養は考慮しない)
白いご飯の上にキムチを乗せて、一気にかっ込む
Q16.これだけは絶対食べられないものは?
ゆりね
Q17.最後に食に対するこだわりをどうぞ
旬のものを食べる
バトンタ~~~~~ッチ !!!って誰に回せば良い?
因みに私の手料理で一番人気はキムチ、チジミ、カレーの順番です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/16-b3cb6157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

