現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



風邪

風邪をひいてしまったみたいだ。

数日前から喉が痛い。
熱はないのだが咳き込むようになってしまった。

咳の発作が起きると肺が破れそうなくらい胸が痛む。
喘息持ちの人は呼吸自体が苦しくなるそうだが管理人の場合は肺が破れそうになる。

むやみやたらと薬を使えないのでビタミンCをたくさん採って暖まって寝ることにした。

咳の発作の方は例の「リン酸コデイン」で止めている。
この薬は即効性なので重宝しているのだが、ちょっと苦いのが玉に傷である。

早く治らないかなぁ

明日は仕事関係の人とおつき合いがある(ゴルフではない、管理人はゴルフはしたことがないし、あれは金持ちのスポーツだと思っているので貧乏人には無縁であると思っている)
それまでに多少なりとも良い方に向かっておかなければ。

仕事も佳境に入ってきているので休むわけにもいかない。
さぁ~どうする!

FC2Ad

