現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



誕生日

今日はま~の○○ン回目の誕生日である。

この年になって『おめでと~~~』って言われるのには少々抵抗があるが…
アクア仲間から『おめでと』メールが来た。
やはりいくつになっても言って貰えるのは嬉しいものではないか
歳のことなど忘れてしまった。

誕生日プレゼントは
近所の焼肉屋さんで昼食。
実はこの焼肉屋さんは誕生日に招待状をくれるのである。
そして当日の食事代金より1割引
普段よりは少しだが安く食べることが出来る。

次の招待は4ヶ月後のカミさんの誕生日だ。

コメント

HAPPY BIRTHDAY!!
今日中に間に合いました~♪(笑)
焼肉おいしかった~?

  • 2006/02/26(日) 23:33:42 |
  • URL |
  • abeni #-
  • [ 編集]

はっぴ~ばぁすでぃ♪

トシとるのは嫌だけど「おめでとうv-411」と言われるのは嬉しいよねv-297
焼肉屋さんではたらふく食べてきたv-362
次の奥様のときは是非夜v-483の時間帯にご招待してあげませうv-392

  • 2006/02/27(月) 23:08:52 |
  • URL |
  • 王妃 #jT11VKDM
  • [ 編集]

おめでとうございます。

まささんも二月の誕生日だったんですね「笑」
去年の1年どうでしたか??

  • 2006/02/28(火) 23:09:19 |
  • URL |
  • ヒロ「四国」 #-
  • [ 編集]

夜は勘弁

王妃様
夜メニューは一気に高くなるんですよ~
よってしっかり予算を立てていかないと精算伝票を見た瞬間に
でもドリンク無料券と1000円割引券を貰ったから次回は大丈夫……かな
別のスレにコメント書いていましたね。訂正しましたe-263

  • 2006/02/28(火) 23:41:33 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

うちの嫁もだよ

ま~さんおめでとー
うちの嫁はバレンタインデーなのよね。
で、プレゼントは焼肉だけ?
なんか催促したっしょ?

  • 2006/03/01(水) 00:00:18 |
  • URL |
  • ほにゃ~ #025ws9Kc
  • [ 編集]

Seachemも英語化?

ほにゃちんの奥さんにもハッピィバースディ
王妃様のところの王様もだよねハッピィバースディ
で、プレゼントは自分でメタハラ買った。
焼肉はプレゼントしたのかされたのかe-3

  • 2006/03/01(水) 00:07:36 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

遅ればせながら

おめでとうございまーすヾ(*^▽^*)ノ
ホーフなんか立てました?
私はお正月も、誕生日も、立てるだけは立てます。
即行忘れちゃいますけど(^_^;

  • 2006/03/01(水) 15:47:58 |
  • URL |
  • はこちゅ #I1ptXuSI
  • [ 編集]

ほーふ

ちょうどあわただしい最中なのであんまり考えてなかったです。
そうですね、
『この1年悔いのない1年ししよう』
にします。

  • 2006/03/01(水) 17:45:55 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/17-c27a0832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

