現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)

スポンサーサイト


合掌

1月5日に仲間入りしたばかりのコザクラインコ(チェリーちゃん)が今朝天国に旅立ちました…………(涙)
たった1週間の短すぎる命でした。

娘が起きてきて鳥を見て暫く絶句した後そっと鳥を手のひらに乗せて涙をポトリ…ポトリ…
1月前におじいちゃんを亡くした娘にはきつい仕打ちでした。

死因は不明ですが、昨日まで元気にしていたところを見ると突然死としか考えられません。
もらってきた時「喰が細いな」と感じたのですが、自分で粟玉をついばんでいたので大丈夫と見ていました。
防寒にも魚用水槽にウッドチップを敷き詰め側面には電気保温パネルを付けていた(オカメの時の装備)ので多分問題ないと思っていたのですが……………

寒かったのかなぁ……ひもじかったのかなぁ………
なんて考えると私までブルーになってしまいます。

何はともあれ恒温動物の死はいたたまれないものです。
娘と庭に小さなお墓を建ててあげました。

合掌
20050113_1.jpg

スポンサーサイト

FC2Ad

