現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



仲間入り

今日ペットショップに行ったら『私を買って~』って哀願するような目でウチのカミさんと娘を見ていた鳥がいました。
30分悩んだあげくその鳥さんは娘の手の上に……
コザクラインコの色変わりだそうです。
遺伝的に考えると多分赤の色素の欠落だろうと思うが、淡い青緑色で何とも言えない味を出している。
とは言っても元はコザクラなのでやんちゃになりそうな気配濃厚である。
20050105_1.jpg

お陰でお魚は買えなかった(涙)

FC2Ad

