現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



正月の準備

ぼちぼちと正月の準備に入っている。
表だっては派手なことはしない予定であるが食べるものくらいは正月の気分を出したいので時間がかかりそうな物から仕込みに入った。
今日明日で準備を終わらせて明日の夜はミカンでも食べながら紅白歌合戦でも見ようと思う。

写真は仕込み第1作栗きんとんです。
20041230_1.jpg


FC2Ad

