現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



キリプレ

ま~のHP http://www.t-net.ne.jp/~masa_hp/index.html もお陰様をもちまして40,000アクセスを越えました
そこで例によってキリプレをしようと思ってます。

本当は20,000(+20,000)アクセスでしようと思っていたのだが、ま~が多忙により間に合いませんでした。

よって今回は 22222 のゾロ目をキリ番に設定しようと思います。

キリ番を踏んだ方は申し出てください。
BBSにカキコしてくれても良いですし、DM頂いても結構です。

※但し、DMアドレスはアドレス自動回収ロボット対策のため『漢字』のアルファベットを使って書いてありますのでDMを頂ける時は漢字の部分を半角英数に置き換えて発信してくださいますようお願い致します。

え?キリプレの景品?
そうですね、HPのDIYにアップしてあるのよりもう少し小型のOF水槽でも差し上げようかと思っています。
詳細はキリ番を踏んでくれた方と打ち合わせ……と言うことで

コメント

こんばんわー

22222番狙っちゃおうかなー「笑」。
まーさんも大変ですねー。ハタゴンとデジカメってのは「爆」
それにしてもかなりたくさんの人がきてるんだなー。

  • 2006/03/12(日) 22:08:44 |
  • URL |
  • ヒロ「四国」 #-
  • [ 編集]

キリプレ?

キリプレ?
何かもらえるのだろうか?
そうだなぁ~、そろそろ新しい高性能なデジカメ欲しいなぁ~。

  • 2006/03/10(金) 13:28:10 |
  • URL |
  • うまごや #-
  • [ 編集]

キリプレ

私も高性能のデジカメが欲しいなぁ。v-392
今使用してるデジカメは400万画素なんだけど、とにかくでかくて持ち運びに大変不便なのだわー。v-356
ミニミニサイズで710万画素ってのを発見したとき、驚いたよ。
価格にも驚いたけど。v-406

  • 2006/03/11(土) 00:57:48 |
  • URL |
  • 王妃 #jT11VKDM
  • [ 編集]

じゃあ~私は『ハタゴパープル!』v-415
って、思いつくままに皆好き勝手な事を言ってるよなぁ・・・。
ま~さん大丈夫?(笑)e-290

  • 2006/03/11(土) 03:35:35 |
  • URL |
  • abeni #-
  • [ 編集]

あの~~

デジカメだのハタゴだのって言った覚えは無いんですけど~~~~e-263
デジカメで撮る被写体のハタゴを入れる『入れ物』を景品にしますよe-343

  • 2006/03/11(土) 11:16:37 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

ハタゴを入れる 入れ物??

・・・・ましゃか、発砲スチロールの箱v-12

  • 2006/03/14(火) 00:07:10 |
  • URL |
  • 王妃 #-
  • [ 編集]

あの~~あの~~

だからぁe-262
『入れ物』を景品にしますよって
入れ物?
当然!金魚鉢でしょe-277

  • 2006/03/14(火) 00:13:15 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

すごいカウンター数!!!

さすがです!
もう22222狙いますよ~
私は目標の2000を突破したばかりですが・・・・
追いつき追い越せ!!何事もなせばなる!!
・・・・・言い過ぎました、追いつけるわけがありません(笑)
昨日も1匹・・・・何で星になっちゃうのかな?
子どもは泣きっぱなしです。
水槽今一度、金魚だからと手を抜かず、温度管理もして再スタートします。

  • 2006/03/14(火) 12:59:42 |
  • URL |
  • 一年生 #d58XZKa6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/18-1eb25003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

