現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



訃報

かねてより入院治療していた義父が亡くなりました。
そろそろ危ないという義兄からの連絡で女房の実家に行っていたのですが病院から連絡があり、急いで駆けつけたのだが臨終に間に合いませんでした。
容態の悪化が急すぎて医師にもほとんど手の打ちようがなかったとのこと。
数日前から昏睡状態になっていたので苦しまずに逝けたのが何よりの幸いだと思っている。

合掌

昨年は自分の父が無くなったため2年続けての年賀欠礼になってしまった。
プリンタも買い換えたのに喪中欠礼葉書の印刷が最初の大仕事になってしまった。

FC2Ad

