現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



むっちゃ忙しい

先月後半辺りからここ数年味わったことがないようなむちゃくちゃな忙しさが襲ってきた。
やってもやっても仕事が捗らず今月に入ってからは半月で既に1ヶ月分以上の作業時間を取られている。
ま~のノーみそが腐りかけてきているからかもしれないが効率が上がらない。

それも残るはあと数日……
納品したら羽を伸ばすぞ~~~

コメント

納品したら思いっきりv-275をやっちゃって下さ~い。(笑)
頑張ってぇ~!v-91

  • 2006/03/18(土) 13:32:10 |
  • URL |
  • abeni #-
  • [ 編集]

今月末には落ち着きそう?

すんごい仕事量だったのねー。とろける脳みその気持ちも分かるわ。ハスもとろけそうになってるし。

  • 2006/03/18(土) 21:24:09 |
  • URL |
  • 王妃 #-
  • [ 編集]

どーも

かなり忙しそうですねー。花粉症や風邪がはやってるみたいなんで体には気をつけてー
もうすぐ花見の季節ですねー
会社の職場の幹事があたってるので大忙しです。「汗」

  • 2006/03/18(土) 19:44:18 |
  • URL |
  • ヒロ「四国」 #-
  • [ 編集]

うらやましい!

ご苦労様です。
おいらは、相変わらずヒマで~す。
ですからショップ巡りにいそしんでます。
そろそろ忙しくなってくれないとオイラも
干からびちゃいますが。
v-16

  • 2006/03/18(土) 19:56:41 |
  • URL |
  • うまごや #-
  • [ 編集]

なんとか一段落??

最後はもう勝手にせいや~~e-262
って感じでしたなぁ
いくら何でも始めてかじる言語を1~2ヶ月でマスターして瑕疵のないプログラムを作れという方が無謀な話だったのでは…
20日で実働300h超過e-286これだけやっても予定していた1/3しか完成させられなくて会社からは大目玉。
最後はもう勝手にせいや~~2e-262
今後この系統の仕事が来たら絶対にやらね~ぞ

  • 2006/03/22(水) 23:52:07 |
  • URL |
  • ま~ #U1hyh3k.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/19-59b09342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

