現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



伊豆旅行(1日目)

今日から1泊2日で伊豆に行ってくる。
今日は家族サービスして明日は採集の予定をしている。

天候がいまいちだが車での移動なので見る場所さえ選べばなんとかなると思い05:30出発
R16→R129経由で厚木西ICより小田原厚木道路に入り一路小田原へ。
雨も少々で車も少なく快調である。
小田原西ICより箱根ターンパイクに入り箱根の山登り。
霧も出ていず雨もあがり快調に伊豆スカイラインを南下。
予定よりもだいぶ早く伊豆高原駅に着いた。
伊豆高原駅の案内所で前売りの入場券を購入し天城高原に逆戻りして太郎チビ次郎のショーを見物。
このころから雨脚が強まり気温も下がってきた。
その後はカレイドスコープ(万華鏡)博物館やテディベア博物館を見学し早めにコテージにチェックイン。
走行距離約200kmであった。

FC2Ad

