現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)

スポンサーサイト


台風直撃

台風が東京を狙ってきた。
見事に都心部(!)直撃でした。

私の方は同じ東京(都)でも西の方だったのでちょっと風雨が普段より強いかな‥程度で済んでしまいました。
しっかり停電まで予想していろいろ準備したのですが空振りでした。

私のところはこの通り無事だったのですが被害に遭われた方々は大変だったことと思います。

そんなことで今日予定していた採集行はしっかり中止となりまた後日リベンジしようと考えてます。
ちょっとした秘密兵器を準備できたので早くその効果を確かめてみたいのだが…………

今年は房総・三浦半島近辺は極度の不漁で、その代わり伊豆方面が好漁らしい。
ちょっと無理して伊豆に行っちゃおうかなぁ
高速代は安いのだが如何せんあの渋滞がねぇ………
誰か伊豆方面から東名沼津ICに行く裏道知らない?知ってたら教えて_(_^_)_
スポンサーサイト

FC2Ad

