現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



卒業式

ウチの娘も何とか小学校を卒業できました。
DSCF2130_L.jpg

バカな親から生まれた子なので、小学校だから絶対にあり得ないと思うが、直前で『留年』なんて言われたらどの面下げようかと内心冷や冷やしていた。
無事に卒業証書を受け取れた時にはウルウルものであったこれ本心
親子揃って同じ学校の卒業生名簿に名前を載せることが出来た。
卒業証書を持った我が娘を見て、親はまだまだ棘の道が続くけど成人するまでは責任を持たなくてはと決意を新たにさせられた日であった。

会社半日サボってまで出席した甲斐があったウルウル

コメント

姫様卒業おめでとう!!

やっぱり24日が卒業式だったのねー。v-308
自分の母校に自分の子供が入学し、卒業できるなんて夢だなぁ。v-398
卒業式って 「ホント、よくぞここまで成長したなぁ」 実感がふつふつと湧いてくるよね。v-206
来月は中学生、新しい楽しい学校生活をエンジョイv-411してくださいねー。

  • 2006/03/27(月) 14:17:28 |
  • URL |
  • 王妃 #jT11VKDM
  • [ 編集]

目を細めてる、ま~さんの顔が浮かびますねぇ~。
ご卒業おめでとうございます。v-252

  • 2006/03/28(火) 12:49:02 |
  • URL |
  • abeni #-
  • [ 編集]

実は~~

このe-94撮ったのはウチのカミさんなんです。
ま~はこのときは既にe-216車上の人。
会社をギリギリまでサボって卒業式にやっと顔を出しました。
卒業式を土曜日にやってくれればもっとじっくり見ることが出来るのに、ここのところ学校の行事って平日が増えてきたと思いませんか?
サービス精神が薄れてきているe-262どこが地域密着型教育なのかe-3

  • 2006/03/28(火) 22:51:21 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

お嬢さんの卒業さぞかし嬉しかったでしょうね
私のところは後2年?
一年生で病気が発覚し今年で5年目
どたばたしているうちに、上手く育児も出来ない幼稚な私なのに子供はまっすぐ健康に育った事など、このブログで思い出しました。勝手に感激してしまいました。
サルと一緒に写っていた写真、私の思い出の1ページに次のページが出来ました。卒業写真・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/20-1c89e558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

