現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)

スポンサーサイト


磯採取行ってきたぞ~

天気予報は曇り時々雨だったが行ってしまった。
そうしたら昨日の採取行は大正解で大して雨に降られなかった。
(正確には雨は降って来たときはあったのだが、偶然にも移動中のみの降雨だったため採取には大きな影響を与えなかった)
今日に変更していたら1日雨だったので最悪だったと思う。

採集技術は……前回よりは多少の向上(ポリポリ)したかな?
少しは多かったがまだまだ経験不足で取り逃がしが多くフラストレーションが溜まってしまう。
もう少し特訓が必要であろう。

あと、磯の魚の名称と特徴(性格)を覚えなくては。
1.5cm位のコトヒキが自分の3倍以上もある魚にちょっかいを出している。
性格が悪いのなんのそのって(怒)
別居願わねば…………そして強制退去の刑!!!!!!

でも、磯採集がこんなにおもしろいものとは思わなかった。
今度の大潮の時に特訓がてらまた行こうっと(^o^)
採集器具が壊れないようにちゃんと補強をして……(^_^;)
スポンサーサイト

FC2Ad

