現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



体調不良

ここ数ヶ月の激務がたたってか体調を完全に崩してしまった
自律神経失調症をもっと強烈にしたようなもので、時間の感覚がなくなり(これはただ単に夜中に仕事をしていたせいもあるのかのしれないが)
それにもまして体中の感覚細胞が妙に刺激を感じる。
ちょうど鳥肌が立った時のような感覚が常にある8鳥肌は立っていません)
皮膚が感覚異常を引き起こしており閉口
情緒不安定な時もあり、現在ある薬を常用していることもあってこの感じが長引くと非常に美味しくない。

何とか気分転換する方法を見つけないと……
楽しいでも飲めれば一発で解決するのになぁ

コメント

大丈夫?

ずっと忙しい生活してたもんねー。夜昼もない生活してたら、体もおかしくなっちゃうよ。仕事って、、辛いでしゅね。v-406
とりあえず、体を元のリズムに戻して休めてください。
王様もすっごい顔色悪かったりしてる。。私も来月胃カメラの検査よ~v-100

  • 2006/03/27(月) 14:22:17 |
  • URL |
  • 王妃 #GmgELE7o
  • [ 編集]

隊長

お体には十分にお気をつけください。
私もここ数日、偏頭痛に悩まされております。
車にオイル交換が必要なように、たまには体内にアルコールを入れた方がいいのかもしれませんね。

  • 2006/03/27(月) 14:46:05 |
  • URL |
  • うまごや #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。気分転換が必要な様ですね。
心と体は繋がっていると思うし。
自分で自分を労わってあげましょう~。
それでもダメなら、他力本願です。(笑)
何かのきっかけが見つかると良いですね。

  • 2006/03/28(火) 12:45:25 |
  • URL |
  • abeni #-
  • [ 編集]

楽しいこと

何か楽しいことがあれば一発で直っちゃうんですけどね~~
お~~~い、近所のみんな~~~
e-235も咲き出したことだし、みんなで一杯やろうじゃ~~~んe-65
今度の土曜日にウチに集まっておくれ~~~~e-343

  • 2006/03/28(火) 21:44:06 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

大丈夫ですか?
普通の人が飲まないような薬を呑むことが多いでしょうがお互いに愚痴を良いながら頑張りましょう。
激務はストレスもたまるし体調が悪くなる原因ですね。今の私がそうです(決算に着き激務中・・・拘束時間12時間続行中)
今は目に来ています、毎日痛い眼球
後は酒に任せるしかないですね
愚痴でも何でもカキコやメール下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/21-625ed818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

