現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



雷&瞬停

今日は天気が不順であった。
突然空が黒くなったと思ったら『ピカ!ドッシャ~ン』
雷鳴と共に大粒の雨が…………

昨日7月に入って始めてのお湿りがあったと思ったら2日続いての降雨である。

おまけに久しぶりの瞬停も体験。
ちょうどPCを立ち上げていてExcel入力中だったので一瞬真っ青
でも、今のソフトは良くできていてPCが落ちる直前までの内容を自動保存しておいてくれて助かった。
そうでなければ2時間の作業が水の泡になるところであった。

しかし、停電対策のされていない機器の再設定が大変(>_<)
エアコン4台、時計2台、コンポ2台、電子レンジ1台の時刻設定をやり直す羽目に(;_;)

メタハラは直ぐに再点灯できないし、ちょこっとどたばたした。

FC2Ad

