現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査ウィークそのご

検査ウィークは何とか無事に終了した。
通常のX線撮影から始まり、採血、HRCT、肺機能検査、RIと一通りの検査をこなしてきた。
普通の患者(管理人は特定疾患(難病)の認定を受けているのだ!)だと3割負担でもあっという間に1万円を突破してしまう様な検査メニューであった。
でも、気管支鏡(BAL)は昨年に続いて免除!
これはラッキィと言う他はない……だってBALは大っ嫌いなんだもの。
結果は2~3週間後になるそうだからそれ以降で今後の治療方針に変更が出るかも(心配)

耳の方は相変わらずである。
プレドニンも効いたのか効いてないのか解らない。
言えることは耳栓をしているような感覚が治らないので良くはなっていないと言うことである(涙)
耳の方も再来週に診察があるのでその結果を待つことにしよう。

しかし、片耳が聞こえなくなとこんなに大変なものだとは思ってもみなかった(大涙)
改めて障害者の人たちの苦労が解ったような気がする。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。