現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



庭の花

ウチの庭にもやっと花が咲き始めました。
いくつかご紹介を…
まずはチューリップ
品種は失念ですが淡い紫で約3㎝の花弁が綺麗です。
DSCF2247_L.jpg


これ以降は果実シリーズ
第1のコ~~~ス 『黄スグリ』くん
20060416155340.jpg

花弁から花芯まで緑一色です。

第2のコ~~~ス 『枇杷』くん
20060416155502.jpg

花は気が付かないうちに終わってました。
果実が膨らみだしています。

第3のコ~~~ス 『ブルーベリー(ラビットアイ系)』くん(達)
20060416155843.jpg

こちらは団体さんですね、順番にお名前を
後列左から『ブルーシャワー』『ホームベル』
前列左から『ウッダード』『ティフブルー』『マイヤーズ』

第4のコ~~~ス 『ブルーベリー(ハイブッシュ系)』くん
『ブルーレカ』君は残念ながら開花しませんでしたので棄権致します。

第5のコ~~~ス 『木イチゴ(黄色)』くん
この子も残念ながら開花はまだのため棄権いたしま~~~す。

コメント

満開ねー。

ブルーベリーにたくさん種類があるとは知らなかった~。
うちのは、、咲いてるのかな。v-356
羽衣ジャスミンは沢山のつぼみをつけてます。もう少ししたら満開になって、いい香りが漂うことでしょう。v-411

  • 2006/04/16(日) 23:50:32 |
  • URL |
  • あんママ #jT11VKDM
  • [ 編集]

春ですねぇ~

花がたくさん咲いていていいですね。
秋にはマイホームができる予定なので、来年の春には私もきれいなお花を咲かせたいですi-265

  • 2006/04/17(月) 00:15:45 |
  • URL |
  • cona #WxMrFJGE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/27-fd9e4349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

