現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



もう1週間過ぎた

’04年に入ってもう1週間が過ぎた。
今年の正月はいつになくぼぉ~~~~っとした正月であった。
「気合いを入れなくては!」と思っているのだが……
いかん、正月ボケである。
今月は持病の精密検査がたくさん入っているので、それが終わらないことにはいまいち気合いも乗らない。
検査結果が良くなるよう今から願っている。
検査数値を良くするにはストレスを掛けずに規則正しく生活するのが一番なのはよ~っく解ってはいるのだがここのところ寝るのが毎日午前様である(大汗)

そんなところで、いつものカクレ夫婦であるが、
産卵の兆候が全くない(涙)
去年の秋口は必ず2週間ピッチで産卵していたのにどうしてしまった事やら。

FC2Ad

