現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



キリ番 その2

HPのキリ番より一足先にBBSのカウンタが10000番を達成しました。

皆様ありがとうございます。

と言いながら
実は……
BBSのカウンタ注意してみていなかったんですよ~~
で、気が付いたら9998番

コレなら今カキコしておけば流れるなと思いちょこっとカキコしたら…
お2人の方から『10000踏んだぞ~』カキコ

ちょっとまってぇ
なんで同じ番号が出るの?
カウンタ腐っているかも

しかしいっちゃったものは男の約束ですたい。
何とかいたしましょう。

でも……カウンタ外しておこ…ぼそ((爆))

コメント

がっかり

うーん、今焦ってアクセスしたら、22232でした。遅かった。
数字的には似てるから、「近いで賞」なんてないかな。
次は30000かな。

  • 2006/04/20(木) 09:57:43 |
  • URL |
  • kazkun #-
  • [ 編集]

遅し・・・

えっもう過ぎてたの。
そろそろかと思ってたのに。
ガックリ。

  • 2006/04/20(木) 19:12:35 |
  • URL |
  • うまごや #-
  • [ 編集]

カウンタ

ほんとに腐っていたりしてi-203
・・・というのは嘘ですが、
本気でゾロ目を狙っている私は毎日チェックしてるんです。
流れるわけないじゃないですかi-278
詳しいお話は掲示板のほうに投稿しておきましたv-288

  • 2006/04/19(水) 00:02:07 |
  • URL |
  • cona #WxMrFJGE
  • [ 編集]

明日かな

あと69ヒット!
キリプレほしいな。でも、ライバル多そうだし、難しいだろうな。
明日出社したらすぐにチェックするつもり。うーん。
都合のいいときだけ登場して、すみません。

  • 2006/04/19(水) 21:37:14 |
  • URL |
  • kazkun #-
  • [ 編集]

多分明日でしょう

ま~の予想によると多分明日中には踏んでくれる人が出るのではないかと思っています。
狙っている方ガンバってくださいね~~

  • 2006/04/19(水) 22:50:39 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

カウントダウン

と言うか本当は今日の夜と踏んでいたのですが
丸1日早まってしまいました。
踏んでくれた方  
おめでとうございます
踏めなかった方
残念でした
またキリの良い番号の時にやりますのでその時は狙ってください。
皆様盛り上げて頂きありがとうございました。
ま~

  • 2006/04/20(木) 22:14:45 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/28-150acc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

