現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)

スポンサーサイト


キリ番当選者発表!

ぱんぱかぱ~~ん

小さな海のキリ番を踏まれたお方は

かえる3号

さんでした。
おめでとうございます

管理人よりささやかですが記念の品をお送りさせて頂きます。

オマケに
小さな海ではTEXT投稿形のこのBlog(Aqua Life Odyssey)の他に画像投稿可能なBBS『小さな海のBBS』を設置してしております。
日を前後してこの『小さな海のBBS』も10000番の大台に乗りました。
こちらの方は特に表立って公表はしなかった裏キリ番だったのですが、
それが災いしたのか

なんと

カウンタプログラムのバグによって同時にお二人の方が踏まれました。
おめでとうございます
こちらもささ~~~~~~~やかな物をと考えておりますので
ま~あてご連絡をお願い致します。





ま~からのご挨拶

このBlog並びに我がHP小さな海もお陰様をもちまして5年、通算で40,000ヒットを越えるアクセスを頂き感謝の念にたえません。

これからも何か方向性を見つけ、一風変わったサイトを目指していきたいと考えておりますので、ご指導ご支援の程よろしくお願い申し上げます。

この場を借りましてご挨拶とさせて頂きます。
ありがとうございました。

Aqua Life Odyssey 小さな海 管理人 『ま~』
スポンサーサイト

コメント

かえる3号さん、おめでとう。
60cm水槽立ち上げたばかりなのに、もう2つ目の水槽をゲットかー。いいなあ。

  • 2006/04/22(土) 13:31:47 |
  • URL |
  • kazkun #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/29-9895c800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

