現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)

スポンサーサイト


冬薔薇城訪問

冬薔薇城の王様・王妃様よりご招待を頂いたのでお伺いすることにした。

手ぶらでお伺いするわけにも行かないので、
王様にはお酒とおもちゃ
王妃様にはお菓子
ご子息様には……しまったお好みを聞き忘れていた(大汗)
そしてアンディ君には……探し回ったのだがこれだという物が見つからず、遊び相手になってあげることで勘弁をしてもらうことに…

朝5時に家を出発
その時になって冬薔薇城への道順を聞いていなかったことに気が着いた(汗)
もう動き出している。

ええい!ままよ
道順は星に聞いてしまえとばかりにカーナビに住所を投入してさあ出発

東名に向かうと思い来や八王子ICから中央道を西に??
山中湖、御殿場経由で静岡県に
このルートは景色も良いしまた空いていて気持ちがよい
天気も良いし河口湖ICを過ぎたら富士山もこの通り
Fujisan_L.jpg


途中で冬薔薇城の王妃様よりメールで道案内が
しかし全て右と左がが逆???
多分王妃様は違う方向に連れて行きたがっているご様子(笑)
自力で辿りつかにゃと思っていた矢先、連発メールで

「ごめ~~~ん、右と左全部逆!」……???

危うく車ごとコケる所であった(爆)

その後は冬薔薇城の王様のお車に便乗させて頂き御前崎に
例の御前崎ヤドカリを採集の後豪華な御食事をご馳走になってしまった。
その後はカラオケで大絶唱…
この辺は冬薔薇城の王妃様のblogにて王妃様が詳しくお書きになられているので割愛…
Kappou.jpg


その後王様同士で延々と……ふと時計を見たら、午前4時だった
寝よう…ZZZzzz…
スポンサーサイト

コメント

どーもです。

機会があれば香川にもぜひ来てくださいねー。v-14
まー師匠、大歓迎ですのでv-16
おいしいうどん屋に一緒にたべにいきましょうー。

  • 2006/05/14(日) 16:54:28 |
  • URL |
  • ヒロ「四国」 #-
  • [ 編集]

楽しい休日でした

遠い所までありがとうございました。v-410
それに沢山のお土産までいただき、愛犬と遊んでもらって。v-522あの、黒梅、美味しいですv-363v-411全然酸っぱくないの。甘くてv-218
道案内の件は大変失礼しました。v-356地図を送ると言ったくせに、気づいたのは当日の朝。・・・もう出発なさってる時間でした。v-404
王妃様、姫様も変わりなく、楽しいおしゃべりが出来ましたv-363御前崎ではウメボシイソギンに意地悪してる息子にv-356丁寧に説明して納得させていただきまして、本当にありがとうございました。v-411
写真にビデオ、よく撮れてましたv-221嬉しいです。

  • 2006/05/14(日) 22:35:17 |
  • URL |
  • あんママ #jT11VKDM
  • [ 編集]

楽しそうでしたね~♪
しかも、無事に着けて良かったですね。
王妃様の地図のところ…思わずふき出しちゃった~!!(笑)

  • 2006/05/14(日) 23:51:36 |
  • URL |
  • abeni #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/30-49725af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

