現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



なみこん分裂終了

なみこんの増殖が終了した。
ついでにシーケンサも2台増殖
メタハラも2台増殖
これだけの一気増殖はなみこんを作り始めて始めてである
14~18.jpg

未だに試行錯誤が続いているため、パネルのデザインや色彩がみな違っている。
中身は全て同一部品で組み立てている。

これだけ作り込むとイメージはほぼ固まってきてなみこんは中央の1台
シーケンサは上の1台のデザインで今後は進んでいこうと思う。

あとは、パネルの金属加工を如何に効率的に行うかが生産性向上の鍵となりそうである。

パネルのデザインと内部機器配置のパターンが出来たので今後はもう少し納期を縮められそうである。
が、
プログラムも含めもう少しのブラッシュアップが必要か…

コメント

増殖ですかぁ~すごいですね。
うちのサンゴイソギンみたい(笑
がんばってくださいねぇ~。

  • 2006/07/01(土) 21:28:03 |
  • URL |
  • る~く #-
  • [ 編集]

こんばんわー。

すごいですね~普通に市販されてそうなできばえですね~
おいらもま~さんみたいに器用だったらな、、、

  • 2006/07/01(土) 19:38:19 |
  • URL |
  • ヒロ「香川」 #-
  • [ 編集]

大変お疲れ様でした~。
これやっぱ趣味の域じゃないですよ。
以前も思ったけど、販売ルートに乗せれないのかな???
あーもったいない!

  • 2006/07/03(月) 17:42:11 |
  • URL |
  • abeni #-
  • [ 編集]

をを増殖している。

これだけの台数を作るとは、お疲れ様でした。
うちのサンゴイソギンを、、その技術で分裂させてください。v-409

  • 2006/07/03(月) 23:53:11 |
  • URL |
  • あんママ #jT11VKDM
  • [ 編集]

ヒロさん>
 Blog拝見しました。
 2台を組み合わせると色々な事が出来ます
 使い込んでくださいね。
る~くさん>
 お久しぶりです
 順調に増殖を続けてはいるんですが、仕事場に個人PCを持ち込めなくなってしまいました(涙)
 Debugが遅れる~~~
abeniさん>
 手前みそですが小さくて良いですよ
 拡販にお力添えをm(_ _)m
あんママさん>
 サンゴイソギンはちょっと割けばあっという間に分裂してしまいますよ。
 共肉が割けるとそれが刺激になる見たいです。
 

  • 2006/07/04(火) 01:50:43 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/333-bab88a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

