現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



スクープ

隣町のスーパー(西友)に家族で買い物に出かけた。
買い物が終わって道の反対側にある立体駐車場に向かおうとしてたときけたたましいサイレンが

何かと思って跨道橋に行ってみたら…人だかりが-19:06-
みんなが見ている方を見てみたら
060625_1906~0001.jpg

隣の区画のビルの3階から煙が…
火事だ

あわてて携帯を取りだしシャッターを押すこと2回目-19:07-
『バン!』という爆発音と共に大きな火の手が
060625_1907~0001.jpg

消防車は来ているのにまだ放水が始まらない。
火の手はどんどん大きくなっていく爆発音も連続している

ここでやっと放水開始-19:12-
060625_1912~0001.jpg

すごく長い時間に感じたが、時計を見たら5分しか経っていない。
建家の中ではまだちいさな炎が見え隠れしているがもう延焼の心配はないだろう。

火事現場スクープでした。

コメント

タイミングが良すぎる!

さてはなみこんの実戦動作テストを・・・w

  • 2006/07/01(土) 11:41:32 |
  • URL |
  • りゅー #-
  • [ 編集]

すごい場面に遭遇したねー

テレビでよく「視聴者からの投稿」とかあるじゃん。
滅多に遭遇しないよね。v-416
梅雨といっても暑い日が続いてるし、こっちでもたまに消防車がサイレン鳴らして走ってる。v-450
バンッって音と共に火の手が上がったのは「バックドラフト」ってヤツかな?v-399王様より助言あり~。
家事は怖いですね~。あ、変換間違えた。v-356火事は怖いですね~。v-394

  • 2006/07/01(土) 12:12:30 |
  • URL |
  • あんママ #jT11VKDM
  • [ 編集]

りゅ~さん>
 ダメだよばらしちゃ(爆)
 でももったいないから時限発火装置なんかしましぇ~~ん
 あのダークサイドからの注文があったら組み込もうかと思ってますけど(爆)
あんママさん>
 この火事はマンションの1室でした
 1週間経ってもまだ真っ黒でした。
 うん家事は恐い、その家事を担当している人ももっと恐い(。_゜☆\ バゴンッ!

  • 2006/07/04(火) 01:45:11 |
  • URL |
  • ま~ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/35-925576f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

