現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



豪雨

昨夜は酷い雷雨でした。
夕方から本格的にカミナリと雨が強くなり、深夜まで『ゴロゴロ…ザーザー』と。
21:00頃が一番強烈でした。
舜停も何度か有りPCは立ち上げてもその都度リセット
道路の側溝が雨水を吸いきれずに道路が一面川となっていました。
我が家の駐車場まで一部浸水してきて門扉のロックが掛けづらかったです。

気象庁発表のアメダスを見ると八王子市で1時間40mmを記録していました。
昨日は愛知県では1時間雨量100mm超の所がありました。

1時間雨量100mmってどんな雨なんだろう。

コメント

雨すごかったですねぇ。
おかげで予定していたキャンプが中止になりました・・・。

  • 2008/08/31(日) 00:39:34 |
  • URL |
  • イェーガー #-
  • [ 編集]

イェーガーさん>
 キャンプ中止は残念でしたね。
 でも、あの大雨では中止した方が賢明だったと思います。
 キャンプ場は逃げないので再チャレンジしましょう。
 というウチはキャンプ用品1式あるのに全然行かないなぁ
 今年は海すら行っていません(涙)

  • 2008/08/31(日) 11:10:46 |
  • URL |
  • ぐ~と #jYbOzkUY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/364-21a2f111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

