現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)

スポンサーサイト


入手難

今巷で流行(?)の生チョコレート
GETするまでいやはや大変でした


GETしたのはこれ
生キャラメルセット
かの有名芸能人が北海道で生産している生キャラメルのセット
Webで注文できるのですが1日3回で個数限定。
最初はタカをくくってのんびり構えていたら…
『完売しました』
でGETならず。

こうなったら意地でも注文してやると、次の注文開始時間に合わせてPCの前に陣取りENTER連打

やっと注文できて送ってきたのが上の写真です。
しかしキャラメル1個あたりの単価を計算したら70円近く
高いのか安いのか

中身はこんなんでした
箱の中身


でも
んまかったぁ~

X'mas限定セットも注文したのですが、こちらは発売開始から5分間で1000セットが完売してました。
Webがすごい混みようでなかなか繋がらなかったです
スポンサーサイト

コメント

某芸能人が社長やってて
そのブランドのブツだってのを
つい2,3ヶ月前に初めて知った、ボケボケ男とは
なにを隠そうわたくしですっ!

北海道在住の友人いわく、
空港に行けば、週に一度は入荷されてるので
なんとかゲットできますよっ!
とのことですが、そこまでしてもらってまで食べたいとは思わずに
スルーしておりました。

ぐーとさんも、一度食べたら満足ですよね~?

入手困難だからこそ食べたいと思うのであって、
普通に売られたらそんなに食べないんじゃないかと思いたい僕でした・・・

はい、負け惜しみです~。

  • 2008/12/14(日) 15:12:36 |
  • URL |
  • こぼちゃん #-
  • [ 編集]

こぼちゃんさん>
 一度食べたら満足です・・・
 ってなわけないです。
 また注文してしまいました(大汗)

  • 2008/12/18(木) 10:31:16 |
  • URL |
  • ぐ~と #jYbOzkUY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/371-1bdd3b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

