現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)

スポンサーサイト


にゃ~ん(北の大地から)

北海道に住まわれているとある淑女さんから北海道の有名(名産)品を頂きました。



例の超ゆ~~~~~~~めいなこれ
生キャラメルが送られてきた
そうです、花畑牧場生キャラメルと花畑牧場生キャラメルクリーム
通信販売も販売制限が掛かって現地以外では入手困難になった逸品です。

生キャラメルは夕張メロン味でした。
それと、初物は花畑牧場生キャラメルクリーム
生キャラメルクリーム
パンやコーヒーに付けて食するそうですが、食パンが無い。
ちょっと舐めたら『あっま~~~~~~~~~い』
食パン買ってきなくちゃ。

ありがとうございました。
今度こちらから何か送りますね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんみぃ(*^^)v

夕張メロン以外にバナナって言うやつもあるんですよ。
生キャラメルクリームは、千歳空港で花畑牧場cafeってあるんですが、そこのセットメニューで、食べる事が出来ます。

1月に韓国へ行くときにこのカフェに行きました。

二人で3000円弱のデザートプレートですが人気のプレートだと言う事でした。

次は花畑牧場の牛乳を飲んでみてくださいね。物産展でたぶん売っていると思います。

我が家は、キャラメルよりも牛乳が人気です。

  • 2009/08/02(日) 21:15:06 |
  • URL |
  • COO #-
  • [ 編集]

ぎゅうにゅう~~~~~
私の一番苦手なヤツv-12
飲んだら最後…のぞみ号~~~(爆)

生キャラメルクリームをパンに付けて食してみようとしたら…
食パンが賞味期限切れでしたe-263

  • 2009/08/02(日) 23:39:52 |
  • URL |
  • ぐ~と #jYbOzkUY
  • [ 編集]

まじですか?

牛乳駄目なの?
いやぁ~私もだめですが、花畑と、函館牛乳は飲むんです。

でも、仕事がない日だけ・・・
理由は、ご理解いただけるかと・・・

・・・・・・・・・って言うかまずは、パンを買いに行って下さいね・

  • 2009/08/03(月) 21:16:34 |
  • URL |
  • COO #-
  • [ 編集]

はい、牛乳ダメです。
下剤いらないくらいですね(爆)
仕事がない日…あはは了解です。

パン買ってきました
いただきました
あっまぁ~い、でもおいしかったです

  • 2009/08/04(火) 00:37:40 |
  • URL |
  • ぐ~と #jYbOzkUY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/387-264df1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

