現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)

スポンサーサイト


北の国から

お届け物がありました。




北の大地の友人から

これ
頂き物1

カチョカヴァロは一般のプロセスチーズより塩気が薄く食べやすいです
宮崎マンゴーは九州・沖縄県限定出荷という噂を聞いていたのですが・・・・何故に北海道の友人から

ま、深いこと考えずおいしく頂きました。
COOさんありがと~~~~~~
お返しに東京の名産品(何があるかなぁ)送りますね~~
スポンサーサイト

コメント

送り主のくせに、チーズの食べ方は、全く知りませんので、何とかして食べて下さいね。
札幌はあり得ない寒さで、今日はマイナス5度が最高気温です。
最高気温ですよ!!

北国は嫌だ・・・・

道はスケートリンクの上を車で走るんです。そんな感じの道を走るんですよ。考えただけでも、怖いでしょ?

私の車はミシュランをはいていますが、北国では一番性能が良いとされるタイヤ、でもいかんせん私のドライビングテクニックじゃ宝の持ち腐れです。
明日の通勤もかなり滑ると思います。なんたってね、まっすぐの平たい道でも普通に左右にドリフトしますから・・・・
因みに私4WDですが、そんなもん北国じゃ関係無いです。
っていうか、明日の通勤車じゃ怖いわ…・

  • 2010/02/03(水) 23:36:37 |
  • URL |
  • COO #-
  • [ 編集]

宮崎限定という触れ込みでしたが、札幌では即効売りだしていました。
やはり、お客さんのほとんどは、無い地に住む方へ、大量に送ったりする方が、ほとんどです。
噂ほど混んで居なくて、いつも好いているので、今時期が一番買いやすいかもしれませんが、雪まつりが始まってしまったので、また、激混みするかもしれないですね。
因みになんと、こんなに人気がある商品なのに、北海道人には、あんまりそんなに注目されていないと言うのが、現状ですね。

  • 2010/02/05(金) 22:58:05 |
  • URL |
  • COO #-
  • [ 編集]

超おそレスすみませんv-12
雪すごそうですね
東京も2月に入って雪の日が8日も・・・記録になりそうです。
道路が冠雪するほど降らないんですけどね。
それでもツルツル。
運転注意してくださいね。

いただきましたけど・・・やっぱりプレーンが一番まともかなと。
安く出来ているのでしょうか(笑)

  • 2010/02/20(土) 10:10:47 |
  • URL |
  • ぐ~と #jYbOzkUY
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/16(金) 00:48:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/397-f3c35b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

