現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



美術館

今日は美術館巡り

東京都八王子市に美術館が3つ有る、そこをハシゴしようと思い立った。

まず一つ目
八王子市夢美術館
20060822011128.jpg

最近出来た小さいが小綺麗な美術館である。
今安彦良和原画展をやっている。
言わずとしれたガンダムシリーズのアニメ画家の個展
しっかり楽しんできた。

エントランスは非常に解りずらい
20060822011142.jpg

この写真左下が入り口である。

で、写真を撮りまくろうと思っていたら…
美術館内は撮影禁止であった
カメラを持っているだけで警備員の白い目
結局写真はこの2枚だけ

そのあと、村内美術館と富士美術館をハシゴしたが結局写真を撮る気になれず記念撮影は1枚も無し。

もう美術館なんか2度といかねぇぞ(笑)

コメント

富士美術館は懐かしいですねー。
マンション時代にはよく友人に連れてってもらいました。
こっちにきてからは全くいく機会なし。
というより、この辺りにはないようで。。(汗)

  • 2006/08/22(火) 17:08:52 |
  • URL |
  • あんまま #jT11VKDM
  • [ 編集]

あとの美術館はどうだったんでしょう~?
何か消化不良状態だったみたいですね。(笑)

  • 2006/08/22(火) 18:20:02 |
  • URL |
  • abeni #-
  • [ 編集]

ハシゴ

王妃様>
 富士美術館は妙な立ち方をしてますね
 下の駐車場に車を止めたら美術館の入り口まで歩くこと歩くことe-263
 ダイエットにはもってこいの美術館ですね。
abeniさん>
 のーこめんと(笑)
 学生時代、美術の成績が下から数えて片手の中に入ったま~様の趣味には残念ながら合わなかったですなe-286
 

  • 2006/08/23(水) 00:22:37 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/48-c1f0c55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

