現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



体脂肪率

久しぶりに体脂肪計に乗ってみた。
結果は……結構嬉しい数字が出てきた。
20060912230600.jpg

ついでにBMI値も
BMI.jpg


ここのところ仕事がハードで毎日終電に近い状態だった。
オマケに昼飯も食べられない時も度々
体が軽いな~~~って感じていたらここまで脂肪を消費していた(笑)
でも思ったほど体重は減っていない。

ただ、この数字は一時的なもので仕事が一段落付けばまた元に戻りそうな予感。
でも、下の小窓の数字がちょっと嬉しい気がしないでもない。
この数字を維持できるように頑張ろうかな~~なんて思える数字だ

と、こんな画ばかりではそれこそ見てくれる人も居なくなってしまうと思う。
口直しの1枚
キッチンから見たリビング(本)水槽のご紹介。
20060912231408.jpg


コメント

体脂肪率、絶対嘘だ!と思ったら、最近そんな生活でしたか^^;
食べないで働いてると、結構落ちますよね・・・一時的にw

  • 2006/09/13(水) 08:02:24 |
  • URL |
  • りゅー #-
  • [ 編集]

落ちますね

>りゅーさん
 完全に食べてないわけではなかったんですが、まともな炭水化物は捕らなかったですね。
 摂取量よりも消費量の方が多かったんですね。
 
 このままの体型が維持できれば…
 リバウンド…注意しよe-287

  • 2006/09/14(木) 00:17:19 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

うらやましいくらいです

私の体脂肪はいつになれば落ちるのか。。
食べないで動けばカクジツに減るのは分かっているんだけど、、食わないと倒れそうで。(爆)
最近、甘いものも食べ始めちゃったからな~v-356
気を引き締めよう。。

  • 2006/09/16(土) 23:56:53 |
  • URL |
  • あんママ #jT11VKDM
  • [ 編集]

甘いもの

甘いものはやめられないですね
実は「ま~」も大好きなんですよ
ただ、食べるとてきめんに下っ腹が(爆)
かといってやめられないんですよね
悪循環だ

  • 2006/09/20(水) 00:12:10 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/52-8c58dc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

