現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



オークション

久しぶりにオークションに出品した。

昔遊んでいたラジコンの自動車を出品してみた。
S800_1.jpg

一応フルチューンしてあるのでかかった費用は数万円
S800_2.jpg

それを如何せん年数が経っていたのでジャンクとして出品してみた。

ひょっとしたら入札が1件もないのではないかと心配していたが、蓋を開けてみたらあらびっくり
20061015012219.jpg

なんと1000アクセスの王台まで行きそうであった。

落札価格こそ出品価格の倍程度であったものの、ちょこっと味を占めて、次には何を出品しようかなって考えているま~さんでありました

コメント

ラジコン

ラジコンかぁ~懐かしい。
最近子供とトイ○ラスとかに行くとラジコンやらプラモデルが欲しくなってしまう私。
ラジコンなんかも当時は高価で手が出なかったのに今は安く感じてついつい・・・(買ってませんよ)

  • 2006/10/20(金) 12:04:10 |
  • URL |
  • うまごや #-
  • [ 編集]

懐かしい…

私が小学校6年生の時にも、ラジコンブームがあって
よく友達とレースしてましたねぇ。(^^)
その当時は、田宮のオフロードカー(マイティフロッグ)とかが主流でした。
そんな私のラジコンも、今ではどこに行ったのやら…。
それにしても、予想GUYの好評ぶりでしたね。
こんなことなら、開始価格もうちょっと上げときゃ良かったんじゃないですか!?( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2006/10/18(水) 15:55:04 |
  • URL |
  • クロ #SFo5/nok
  • [ 編集]

凄いアクセス数ですね~~~驚き!!
私もたまに出品するけど、そんな数になったは事ないです。
でも元手がかかってない物が高額になった時なんかニンマリしてしまいます。(笑)
気持ちはよっく解ります♪(^-^)

  • 2006/10/17(火) 13:57:29 |
  • URL |
  • abeni #-
  • [ 編集]

ラジコン

>abeniさん
 意外と需要は多かったんですね。
 まだ少し残っているから2匹目のドジョウでも(笑)
>クロさん
 私の頃はもっぱらエンジンカーでしたね
 19クラスのオフロードカーでよく遊びました。
 でも電動と違って油だらけになるんですよね~~
>うまごやさん
 未だに時たま衝動買いしてますね。
 このごろは小さなRCカーに興味です。
 ウチの一番小さいRCカーはちょうどチョ▽Qと同じくらいです。
 これでも一丁前に走るんですよね

  • 2006/10/23(月) 22:33:52 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/55-c8cc053a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

