現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



産業祭

うちの街では毎年秋に『産業祭』なるものが行われる。
今年も11/3~5にかけて市内の富士見公園を主祭場として行われた。
20061105222243.jpg

出し物は毎年同じようなもので、町のお店がテントを構えて物品の販売をやったり市内の企業が自社の製品を展示したり、農家が野菜の即売をしたり……などなど
毎年あまり代わり映えしない。

出店の風景ははこんな感じ
公園内のグラウンドを全てテントで囲っている
この人が歩いている辺りがトラックである。
20061105222626.jpg


今年特に変わったものといえばハロウィンの宣伝がしっかり行われており、ハロウィンの仮想をした子ども達が目立った事くらいであろう。
ちなみにこの写真はこの企画にしっかり乗ってしまったま~の妹とその娘(姪)である。
1枚目の写真にも映っているのだが解るだろうか。
20061105223258.jpg


コメント

はじめまして!

はじめまして、ネジリンです。
コメント投稿ありがとうございます。
はじめたばかりでおどおどしながらやってます。
ま~さんのところもabeniさんとこのchibiなんですね。
ほんと兄弟!なんか親近感がわいてきます。
娘さんは結構おおきくなってらっしゃるみたいで、家の娘はまだ1歳と3ヶ月です。これから先寒くなっていくとほんとに大変みたいで先が思いやられます。とりあえず勉強と思ってやるしかないですね。
それとよろしければリンクをはらせていただきたいのですが??
よろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いします。

  • 2006/11/09(木) 23:17:18 |
  • URL |
  • ネジリン #mQop/nM.
  • [ 編集]

?

ネジリンさん>
 ウチの娘は中学生です。
 幼稚園までは結構熱を出していましたよ
 高熱でもケロってしてるんですよね
 オトナでは考えられないです。
 あ、この写真は姪ですので、念のため(笑)
 それからLinkの件了解しました。
 私こそ喜んでお願いします。
 ウチもリンク張らしてもらってよろしいでしょうか?

  • 2006/11/10(金) 00:07:44 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

あっれ~

いつの間に!(笑)
Chibi繋がりが出来ちゃったようですね。
何だか良かった良かった♪
うちにも同じような産業祭はありますね。
25日は裸坊祭りって言って、ちょっと大阪のだんじりに似た荒祭りがあるんですよ。
お世話になってるお得意様企業が、毎年神輿を出されるんで、今年もふるまい酒をします。

  • 2006/11/10(金) 17:03:56 |
  • URL |
  • abeni #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/59-5814de89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

