現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



払沢の滝全面結氷

今朝の新聞で東京都檜原村に有る払沢の滝が10年ぶりに全面結氷したという記事を見つけて家族で出かけてきた。
全国の滝100選にも選ばれている美滝が見事に結氷している。
駐車場からは結構歩くが見事であった
払沢の滝

しかし、新聞とはすごいもので帰りが大渋滞。
交通整理のおじさんが出ていてくれてはいたものの臨時駐車場になっていたグランドから道路に出るまで30分もかかってしまった。
約500M下流にある交差点で工事が行われており片側交互通行が渋滞の原因であった。
1時間以上は覚悟していたのだが暫くしたら一気に車列が流れ出した。
???で交差点まで行ってみたら警察官が出ていて交通整理&信号の時間調整をしていてくれた。
田舎の警察は臨機応変に対応してくれるものだと感心しきりであった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/6-888dfdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

