現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



日本のビールの先駆け

水槽機器のメンテナンスを終わらせて
RO水を取りにいって戻ってきて暫くしたら…

ピンポ~~ン…宅急便でぇ~~っす

何かと思って受け取ったら

こんなんが送られてきた
箱にはでっかく「ご当選おめでとうございます」の文字が
20070218023120.jpg


開けてみたら おおぅ
20070218023417.jpg


1/17から開始されたK○R○N創立100周年記念ご愛飲感謝キャンペーンの当選商品であった。
20070218023637.jpg


昨年6月にも同メーカーの「勝ち樽」が当たっていて、連続当選となった

今回は応募状況がWebで確認できるようになったので見たところ
応募した1月第1回締切の時の応募状況は
応募総口数:1,327,364口
当選口数:27,273口
当選倍率:48.7倍
であったそうな

来週の水槽メンテナンス終わったら、このビールで祝杯をあげることとしよう

コメント

掃除をして、ぴかぴかの水槽を見ながらビールなんて最高じゃないですか^^。しかもそんな旨そうなビール! 羨ましいなぁ。
あとリンク貼らせて貰いますね。よろしくお願いします。

  • 2007/02/20(火) 10:12:00 |
  • URL |
  • カトキチ #-
  • [ 編集]

すごい、私なんか当たったことは一度も無いです。あ、あった。近所のスーパーで大昔に福引で500円券が当たったことぐらいです。くじ運あるって素敵だな~。

  • 2007/02/18(日) 06:15:12 |
  • URL |
  • ふらふら #-
  • [ 編集]

てっきり…

ポチッとな♪で、何か買われたのかと思いました。(^^;)
『日本のビールの先駆け』ですか…。
いったいどんな味なんやろう!?
レポートお待ちしております。(^^)

  • 2007/02/18(日) 23:08:08 |
  • URL |
  • クロ #SFo5/nok
  • [ 編集]

ふらふらさん>
 応募シールをたくさん冷蔵庫に貼り付けて、キャンペーンが開始されたと同時に何口もまとめて応募…
 っていうパターンが成功したんでしょうか。
 ちなみに、1回当選すると以降の当選権はなくなるそうです。
 たくさん送ったのにぃ
クロさん>
 『ぽちっとな』してましたよ~~
 スーパーでビールの箱もって(笑)
 水槽メンテナンスが成功したら開栓してみます。

  • 2007/02/19(月) 10:40:36 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

うふふふふ!!
飲んでやる!ぜったい飲んでやる!
ますますやる気が出てきました 爆
まだ確実な返事はできませんが・・・ 涙
やる気はま~さんにも負けません 笑

  • 2007/02/19(月) 11:14:49 |
  • URL |
  • かわはぎ #-
  • [ 編集]

ビールだけ

手伝いには行けそうにありませんが、ビールだけ貰いに行こうかな?
出来れば焼酎も追加でお願いします。

  • 2007/02/19(月) 14:12:05 |
  • URL |
  • うまごや #-
  • [ 編集]

あはは

かわはぎさん>
 気合いで既に負けてそう(笑)
 飲み物は用意しておきますよ~
 でも、自家用車だとちょっとヤバいかも…今うるさいもんね
 予定が決まりましたら連絡先教えてください。
 コメント欄下の『Not Display』をチェックするとプライベートメールになります。
うまごやさん>
 私はもっぱらビール党なんで、
 焼酎ね~~~あったかなぁ
 探しておきます。
 年代物になっていたりして…(爆)

  • 2007/02/19(月) 17:36:50 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

いやぁー”いい水槽” ”うまいビール”
最高じゃないっすかー
そのビールの味が気になりますねー
お呼ばれしないかなー?(笑)

  • 2007/02/19(月) 22:16:41 |
  • URL |
  • ぺいしょー #-
  • [ 編集]

ぺいしょーさん>
 お久しぶりです、その後如何ですか?
 手術後なのでアルコールの話は控えてました(笑)
 
 どうぞ~~遊びに来てください
 CO2ボンベはあるんで生ビール用意しておきますよ
 水槽はしゃかしゃかって片付けて後はe-401

  • 2007/02/19(月) 23:46:23 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

あっ!それ

はじめまして。底物会でおせわになっておりますJJです。
私もそこもシールためてます。
前回は勝ちTを1枚いただきました。
第1回締切?あれ?まだ送っていないのですが
2回目はあるのでしょうか・・・・
それとリンク宜しくお願いします。

  • 2007/02/20(火) 16:07:19 |
  • URL |
  • JJ #zG0zykgY
  • [ 編集]

リンク

カトキチさんJJさん>
 リンク張っておきました。
 これからもよろしくお願いします。

  • 2007/02/23(金) 11:59:02 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/66-aee3863c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

