現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



脳内メーカーをやってみた

今話題に上がっている脳内メーカーをやってみた。

まず、ひらがなで○○○△△△△と入力
でたぁ~
20070717165941.jpg

見事に『愛』一色
オレの脳みその中はこんなに愛だけだったんだ(笑)
ところで…いったい何への愛なんだ?

気分を良くして次にカタカナで入力
??
20070717170044.jpg

休と欲と遊しかないじゃん

そっかぁ、オレは仕事以外のことにパワーをそそいでるんだな(納得)

漢字で入れたら
…………………………ナイショ
さすがにこれは公表できませんです、はい(爆)

と、ひとしきり遊んだところで床屋さんに
先月初めに行く予定だったのだが忙しくてそれどころではなかった。
1ヶ月半放っておいた頭はさすがに爆発模様にごましおプリン(爆)
PAP_0001.jpg

3時間椅子に座り続け、カット→パーマ→カラーのフルコース

その結果
PAP_0000.jpg

夏バージョンにへんし~ん
これで秋口までもたせるぞ~

コメント

流行ってますね。
さて、私もいっちょ、やってみるか…。( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2007/07/19(木) 16:37:45 |
  • URL |
  • クロ #SFo5/nok
  • [ 編集]

ぜひとも、漢字入力の結果を公表して下さい。
「情報公開の時代です」(笑)
そういえば・・・個人情報保護の時代でもありますね~ orz

  • 2007/07/18(水) 09:47:10 |
  • URL |
  • yama #-
  • [ 編集]

さっぱりですね~
ま~さんも脱キノコ?笑
脳内メーカー、愛がいっぱいなんてすばらしぃ!
私もやりましたが、悩とか悪とか・・・^^;
これがまたカタカナでも漢字でもなにでやっても
そうなんですよね~まいったっ笑

  • 2007/07/18(水) 15:19:31 |
  • URL |
  • ヨシ #z8Ev11P6
  • [ 編集]

yamaさん>
 はい、個人情報保護の観点より、非常にお見苦しい
 画像のため公表は差し控えさせていただきました(笑)
 公表すると既に地に落ちている品位が土中に潜ってしまいます(爆)
ヨシさん>
 はい、ウェーブつきの脱キノコ(?)
 脳内メーカー…ぜひとも公開してください。
 とyamaさんに書いてるコメと正反対のこと言ってる(笑)

  • 2007/07/18(水) 15:40:04 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

クロさん>
 「脳内メーカー」面白いですよ。
 やられたら是非とも公表を

  • 2007/07/19(木) 23:28:36 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/85-c32b6607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

