現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)

スポンサーサイト


久しぶりの積雪である。
雪

都心部では数年ぶりの大雪だそうだがウチの方ではこれでも少ない方である。

個人的にはもう少し積もると踏んでいて、玄関に除雪用のスコップを2本と車のスタッドレスタイヤそれに油圧ジャッキまで用意していただけに少々当てが外れてしまった。

今夜冷え込んで明日朝には凍結する模様であるから大きな事故が起きなければいいけど。
スポンサーサイト

コメント

関東地方は雪だったのね。

こっちは寒かったけど、雪も雨もみぞれも降らなかったよ。
去年の22日にうっすらと積もったのが最初で、、次はいつ降るのかな~。息子が楽しみにしてるのよん♪

  • 2006/01/21(土) 22:35:01 |
  • URL |
  • 王妃 #jT11VKDM
  • [ 編集]

こんにちは、そちらも雪ですか?北海道は毎日雪かき、それも1時間では終わらない規模の・・・いい加減に降るの止めてほしいです。雪かきでお腹が減るからついつい食べてしまい太りました。
さすがぬブログも素敵ですね
多趣味なようで・・・手先も器用
羨ましいです。私はブログにやっとこさBBS付けてみましたがシーーーンとしています(笑)何時まで続くか勝負ですよ~(^^♪
でも、文章って浮かばない時は全く浮かばないんですよね。

今回の雪は都心部の方が積もったみたいですね。
こっちは思ったより積もらなかったですよ。
雪だるまどころではなく、あっという間に溶けてしまいました。
でも2月に大雪が降るようなことを誰か言っていたのを聞いた記憶が

  • 2006/01/23(月) 00:59:57 |
  • URL |
  • ま~ちゃん #jYbOzkUY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/9-793c34af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

