現在の閲覧者数:

Gut's Notebook

ぐ~との雑記帳です。日々の生活や趣味の話、その他もろもろ気が付いたことを書いていくます。ってマメに更新できるかなぁ…(大汗)



また来た!

1昨日久しぶりの休みでのんびり朝寝を決め込んでいたら、
ピンポ~ン!
誰だぁこんなに朝早くからきやがって

と半分でインタホンに出たら、
宅急便で~す
と元気な声。

クロネコヤマトさんが朝1番でを持ってきてくれた。

そのを見たら
箱

がキリンビールから送られてきた。

数日前に同じ『選ぼうニッポンのうまい!2007』で
47都道府県のうまいもの」いずれか一品と「一番搾り 無濾過〈生〉(330mlびん×6本)」
に当選したとBlogに書いたが、その抽選に漏れた中からWチャンスとして47,000名に「キリンのビールセット」が選ばれる。
そのWチャンスにも当選してしまった

中身はこんな感じ
箱の中身

記念に並べて撮ってみた。

並べて撮った

明太子セットは既に開封して家族の腹の中に…

主商品とWチャンスとの連続当選は昨年に引き続き2回目。
こりゃ縁起が良いぞ

しかし、なんでカミさんにばっか主商品が当選するのだろう
私は何時もWチャンスのみ…

コメント

いいなぁ~

仮に大したものでなくともタダで当たると嬉しいですよね。
そのうち車とかに当たっちゃったりして。
(車に当たる?車が当たる?)
それよりも、オイラは馬券が当たらないかな

  • 2007/11/25(日) 09:59:57 |
  • URL |
  • うまごや. #-
  • [ 編集]

そんなことって

当たる当たるって
当たりすぎじゃないですか?
僕なんて、某コーヒーのミッションで
かれこれ色々な方達のお手伝いをしてもらって
180ポイント以上つっこんでますけど
まったく当たる気配無しですよ・・・
なんでもいいので、当たる(当選する)気分に
浸ってみたいですね。
で、飲み会はいつ行われますか?(笑)

  • 2007/11/25(日) 20:34:36 |
  • URL |
  • こぼちゃん #-
  • [ 編集]

うまごやさん>
 先週その通りで 右車線を走っていた車が左を確認せずに急に車線変更してきて、
 危うく車に当たるところでした。
 左はガードレールだし『え~~い、自爆よりは当たったれ!』とハンドルをしっかり押さえて
 パニックブレークとクラクション。
 紙一重で避けることが出来ましたが、肝を冷やしました。
 当選なら良いんですけど、本物に当たりたくはないですね。
こぼちゃんさん>
 某コーヒー(Gマークかな?)のミッション…私もやりました。
 結果は惨敗……といいたいのですが。
 DVDプレーヤーと革のコートを頂きました。
 その後は全敗です。
 飲み会は人が集まれば何時でも開催ですよ~
 都合の良いときに連絡ください。

  • 2007/11/25(日) 22:24:39 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

羨ましい…。
やっぱり、懸賞とか良く当たる人っているんですね。
私には、そういう運が全く無いようで、応募してもサッパリです。(´・ω・`)ショボーン
たった一度でもいいから当たらないかなぁ~。
欲は出さないから…。
…でも
出来れば3億円が欲しい。(爆)

  • 2007/11/26(月) 00:55:12 |
  • URL |
  • クロ #SFo5/nok
  • [ 編集]

また当たったんですか!?
すごい!・・・
昨日までに、うちにピンポンないところ見ると
全部ハズレ・・・Wチャンスもハズレ(涙)
来年に期待します。

  • 2007/11/26(月) 11:49:06 |
  • URL |
  • JJ #7iayUQJQ
  • [ 編集]

私は先日サバに当たりました( ̄□ ̄;)!!
お腹からギュルギュルとバッテリーの少ないセルのサウンドが鳴り響いていました(ノ_・。)
例の作戦、テンションアップ+裏拳王説得(*u_u)、なかなか苦戦しております(|||_|||)
私もビール毎日飲むのでまた応募してみようかな(*゜▽゜ノノ゛☆

  • 2007/11/26(月) 12:13:14 |
  • URL |
  • かわはぎ #-
  • [ 編集]

クロさん>
 ウチもそんなに当たらないですよ。
 今年はくじ運がかろうじて良いだけです。
 今までは空振りの山でしたよ。
 3億円なんて言わない
 せめて1千万で良い(笑)
JJさん>
 調子よかったです。
 でも今回は結構な口数送りました。
 またシール集め出さないと(笑)
かわはぎさん>
 鯖は私も当たったことがあります。
 その時はお腹じゃなくって蕁麻疹
 最悪でした。
 それ以来鯖は見るだけになりました(笑)
 裏拳王様を早く説得なさってください。
 その時は応援に行きますね。

  • 2007/11/26(月) 13:48:47 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

またですか!?
ほんまに運がイイんですね~ (;`∀´)
ちゅうかスゴイ・・・
でも結構な数を送られたんですか??
やっぱり努力の賜物???

  • 2007/11/26(月) 16:28:45 |
  • URL |
  • 2DK #JalddpaA
  • [ 編集]

2DKさん
 当たるときは不思議と連続して当たりますね。
 その代わり連敗記録も作っていますけど(笑)
 送った枚数は、う~~ん結構送りましたね。

  • 2007/11/26(月) 23:18:21 |
  • URL |
  • ま~ #jYbOzkUY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gutnotebook.blog95.fc2.com/tb.php/99-7d1fc258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

